samecoのブログは数日前のことを

ゆっくり書きながらアップしてます

 



 薬局が混んでたから先にランチ

 戻って薬の受取り


 レンビマは在庫が少ないから

 次の来院も確認される


 支払いはいつものように楽天ペイで

 払おうとスマホ構えてたら


42,020円ですにやり

•••ガーン

カードでお願いします

 そうだった

 「レンビマ」

 こいつが高いアセアセ


 たった7日分なのに•••


 とりあえず協会けんぽに確認の電話


限度額は外来と入院は別ですよね
薬局も別ですか?キョロキョロ

はいっほっこり

 いいお返事だなぁ

•••••
では、限度額は3倍かかるんですねえー

そうですねぇほっこり

 

 外来、入院、薬局は合算ができない

 限度額✖️3箇所


 なんてこったいガーン

 お給与が全て医療費に消えてしまう


お母さんのお金あげるよニコ

 医療費のことを言うと

 母はいつもそう言う

 決して母はお金持ちではない

 そこら辺に転がってるお婆ちゃん

 

大丈夫
働いてる口笛


 健康を買おうと思うと

 本当にお金がかかる