samecoのブログは数日前のことを

ゆっくり書きながらアップしてます

 



 採血があるから早目に到着
 混んでると思ったのに
 全然混んでなくてすぐ終了

 診察まで時間があるので
 病院から出てお買い物に

 時間ギリギリで戻ってきたのに
 「婦人科 1時間待ち」
 そんなもんやね

 血圧測るように言われたので
 測定用紙を事務のお姉さんに渡す


いつもこんなに高いですか?
2〜3分置いてもう一度測って下さい予防

私的には低いんですけど•••えー

 133/88 の測定値が不服らしい

 でも、2度目の測定値も一緒


 結局30分程で診察室へ

 昨日しんどかった話しながら

 血圧を記録してるノートも見てもらう

 熱っぽいけど今朝の体温は37度 


また、熱があがるようだったら
連絡下さい。今日の夜だったら
僕、ずっといるし予防

 今日は先生当直かな

あぁ、今日じゃなくても連絡下さい予防

 主治医先生あるある

 自分で言うといて、おかしいことに
 気づいて言い直す

 血液検査結果はほぼ問題なし
 この後見ていくことになる項目を
 丁寧に説明してくれる

 通常の値を見て、以前の骨髄抑制時の
 値がどれだけ低かったか再度理解 

 今回はCRPの値がちょっと高いから
 診察室でも体温測定 37.1度
 体温測りながら

先生ここ痛いんですけど•••ショボーン

 
 右の鼠蹊部の手術痕
 しゃがむと痛い
 パンツ履くのも辛い
 患部見て指で触って

あー、ここか
腫れて熱持ってる
炎症の値が高くなってる原因予防

痛いんですよーショボーン

 先生、急に立ち上がって壁に向かう

 外来担当表を見てたみたい

 木曜金曜の午前中は担当医で

 色んな先生が交代で診察する日

 でも、先生の担当日がなくて

木曜と金曜とどちらが都合よいですか?
金曜にしようか
13〜14時ぐらいに電話します
傷の具合を教えて下さい予防

来週は僕いないんで、他の先生です
でも、遠慮なく言って下さいね予防

はあい、ありがとうございますニコニコ

 普段ちゃんと遠慮なく言ってる

 って思われてるのかな


 元気になる薬が終わったこと伝えると

 また出してくれるらしい

 この漢方薬も終わらない


 いつも声かけてくれる看護師さん

そこ(手術痕)気にしてたもんね
言ってくれてありがとうニコニコ



 待合室で事務処理待ってると

 再び呼ばれて診察室へ

電話の予約ってなかなか難しいから
金曜の午後3時に来ることできますか?予防

採血もあります予防

大丈夫ですニコニコ

傷痕ひどくなってるようなら
点滴、入院です予防

入院  えーん

 先週退院したとこなのにぃタラー


 またまた看護師さん

先生も入院って言ってるし
大事なものは念の為持って来といて
要らなくて持って帰るに
こしたことはないけど予防

 それは、その日そのまま帰れず

 入院の可能性ってことですねえーん