前日に食欲がない〜って

  思ってたけど

  気のせいだったみたい

  良かった


  浮腫防止に着圧パジャマ

  もう一種類買ってみた


  よくインスタで広告表示されるから

  ついつい買ってしまった


  ベルメス


  今使ってるメディキュットも

  良いんだけど

  ちょっと太ももの上が着圧が弱い

  

  ベルメスは太ももまでしっかり着圧 

  って言うか、きつい笑い泣き

  めっちゃ頑張って引き上げる

      私がデブだからか


  肌触りはベルメスの方が良いかな

  メディキュットは少し生地が痒かったから


  おデブにはベルメスはきつい

  これを我慢するべきなのか

  メディキュットの優しい締め付け

  こっちの方が好みかも


  ベルメスの広告に釣られて

  三足も買ったのに笑い泣き