samecoのブログは数日前のことを

ゆっくり書きながらアップしてます

 


 そしてMSIの話へ

 マイクロサテライト不安定性検査


次の治療ができるかの判定の
タイトルですが、
ここはこの書式しかないんで••
一度抗がん剤をしているので
調べる必要はないんですが
この後の治療方針の為にします予防

 主治医先生が丁寧に説明してくれる


リンチ症候群
すごく繊細な情報になります予防

 癌になりやすい遺伝子

 同じ遺伝子を親兄弟がもつ可能性

 知りたくない情報である場合もある



 その中に「大腸癌」の表記

父が大腸癌で亡くなったんですショボーン

では、その可能性がありますね予防

 『癌で苦しんだ父のこと』父は13年ほど前に亡くなった60歳定年まで後1年半となった59歳の冬に大腸癌が判明その8年前には胃癌で胃を切除していた大腸癌が判明して即入院定年までには嫁に…リンクameblo.jp


 質問がないか聞かれて

 この前の手術痕の腫れは

 歩きすぎたせいなのか聞いてみた

そっち?予防

 だって気になるんだもんダッシュ

絶対安静ではないんです
ただ無理はいけないので
被り物もほどほどにして下さい予防

 しっかり被り物も覚えてる先生

 着ぐるみなんだけどなぁ


 看護師さんから

 今日は同席してない母に私から説明

 同意書にも2人ともサインして欲しい

 

 でも、MSIについては看護師さんも

 説明が難しいから

 するよって、ことだけは伝えて欲しいと

 お願いされる


 終わりが見えないなぁ