samecoのブログは数日前のことを

ゆっくり書きながらアップしてます

 




 私と一緒に入院したおばちゃま怒り
 誰か来たら話しが長くて声大きい

 主治医先生の話にも被せてくる
 典型的なお喋りさん怒り
 

 もう1人の声の大きな
 同室のポニーテールの人ほんわか

 消化器科に行って脂肪肝で
 やせろって言われた••とか
 糖尿病っぽい話しとか•••
 眼科の話しとか•••ほんわか

 何科か良く分からないけど

 神経内科の先生が日に3回来た
 これまた陽気な大きな声の先生

 3回目の夕方17時半
 検査機器を持ってきて
 色んな筋力たち測ってるみたい

 正直うるさいもやもや
 よく喋る喋るガーンもやもや

 何故ここで検査するの?
 プライバシーダダ漏れやけど
 それは良いの??

 30分検査していった

 ポニーテールの人は明日退院みたい
 後少しの間だけど
 今までで1番うるさい病室
 耐えられるかなぁガーン