samecoのブログは数日前のことを

ゆっくりだらだら書きながらアップしてます



 


samecoさーん、samecoさーん予防

 おっきな声で看護師さんが

 ニコニコと病室にやってくる


心臓エコー撮り忘れたみたい
今から行ける?生理検査室ニコニコ

エコー?
撮った気がするえー

撮り忘れがあったんだってひらめき

 ありゃりゃびっくり

  

 ということで心臓エコー再び

 病棟内の行き来は関係者しかできない

 首からIDカード下げて生理検査室へ


 エレベーターは2箇所あるけど

 生理検査室に行くなら遠い方かな

 病衣も着てるし

 外来の人が少ない道を通ろう


 確か17番か18番のはず

 あった17番


 名前を告げると前回と同じ

 柔和なニコニコお姉様

ごめんねぇニコニコ
今日入院?

そう、
暇つぶしにちょうど良いですニコニコ

1人で来たのニコニコ??

1人で来ましたニコニコ

入院初めてじゃないの?ニコニコ

4回目おねがい

じゃあ、1人で(病室)帰れるね
忘れ物ないようにねひらめき

 初めてのおつかいみたいwww


 病室から迷うことなく行けた

 慣れてしまった

 そんな自分がちょっと悲しい笑い泣き