samecoのブログは数日前のことを

ゆっくり書きながらアップしてます

 




 病院の入院説明は3段階


 ①事務のお姉さん

 体調面以外の事務手続きについて

 初心者マークつけてるお姉さん

 いつも緊張してる不安

 パンフレット類はいらないから

 書類だけもらって終了


 ②看護師さんの説明

 入院までの流れ

samecoさーん
ゆっくりでいーよ ふふふニコニコ

 外来で1番明るい元気看護師さん

 知ってるよね、で、特に説明なし

 書類貰うだけ


 質問ないか聞かれたので

 ふと疑問に思った

看護師さんはいつも一緒な気がする
先生で決まってるんですか?

決まってないよー指差し

 たまたま最近一緒だっただけみたい


 産婦人科を出て歩いてたら

おっ、samecoさんキメてる

 片手を軽くあげて元気看護師さんwww

 忘れ物して追いかけてきた


 ③入院サポートセンター

 入院前の体調に関すること

 入ってすぐ恐怖の身体測定

 また1kg太ったえーん

 ここも簡単に書類をもらう

  

これ(書類)は前回と同じで良い?予防
入院中に困ったことなかった??

枕が固いですっニヤリ
自分で持って行きます

 コメントでアドバイス貰ったので

 自分で持っていくことにしました!

 ありがとうございます照れ