samecoのブログは数日前のことを

ゆっくり書きながらアップしてます

 

 普段は数店舗を巡回している上司
 店舗に来た時に面談

 年末に続いて入院だけどどうなのか?
 身体は大丈夫なのか?

 12月に年明けたら次の治療で
 一週間ぐらい休むとは伝えていた
 上司が覚えていないだけ


仕事も中途半端にしてしまって
会社に迷惑かけるなら辞めますショボーン

そんなんこっちでは人の身体のこと
分からんから判断できないしょんぼり

 うまく伝わってない•••••タラー

 上司のその言い方に少し泣けてきた


 最近は泣き虫モードに突入中



言える範囲でいいけど
身体はどういう状態なん??しょんぼり

1番悪いんですショボーン

よく分かってないけど
ステージ4ってこと??しょんぼり

はいキョロキョロ

•••••••しょんぼり

 分かりますよ

 何も返事できない

 世間一般のイメージでいうと

 何で働いてるの?っていうね



薬の副作用でしんどいだけで
元気なんですニコニコ

まず治療を優先して
治療費も必要だろうし
辞めるとか降格とか考えてないから
普段のルーティンの仕事で
できないことあれば言ってしょんぼり

 明らかに表情と態度が変わった上司

本当に無理しなくていいからしょんぼり


 無理はするつもりはないけど

 たまにリミッターが外れて

 頑張りすぎちゃうだけ


 見た目は全くもって病人じゃない

 たまに自分も忘れるぐらい

 普通に仕事してる


 無駄に気を遣われたくないし

 病人アピールする気もない

 ずっと笑顔で働いてたい


 みんなに迷惑かけたくない

 元気な病人だから爆笑