samecoのブログは数日前の事を
ゆっくり書きながらアップしてます


  



 病室は21時の早い消灯

 それでも22時までテレビ見て

 何とか寝付けた後


 ガラガラと看護師さんが

 病室に入って来た気配した

 巡回してるんだなぁって思ってたら

 私のカーテン開ける感じがする

 更に何か探してるっぽい

 気になって起きてみる


 引き出し開けてるのは

 懐中電灯片手の看護師さん


起こしてごめんね予防
朝から薬飲んで良くなったでしょ
ちゃんと袋に入れて管理しようと思って

 お薬泥棒の看護師さんだったww


 手術前は飲まないよう言われてた

 持ってきた漢方薬と高血圧の薬

 バッグの中から出して看護師さんへ


袋に入れてそーっと置いとくから指差し

 薬の管理はいつも私自身

 飲んだ時間や残数も自分で記載

 

 自称、手のかからない

 元気アピールのうざい患者爆笑