samecoのブログは数日前の事を
ゆっくり書きながらアップしてます




 朝食前にバイタルチェック

 手術痕の痛み具合聞かれて

 痛みはないこと伝えたら

samecoさん我慢するからなぁ真顔

 何故か看護師さんに疑わられるww


 朝ごはん食べて

 お箸とコップ洗って

 ドクターヘリ見ながら歯磨きトイレ

 病院での朝のルーティン


 8:30 トイレから出たら

 やってきた主治医先生とばったり

おおぉびっくり


ああぁ予防
後で傷痕みますね 

 8:45と聞いていた診察だけど

 看護師さんがすぐに呼びに来た


 病棟横の診察室へ

 婦人科独特の診察用椅子ではなく

 普通のベッドに横になる

 もう、先生にパンツ見られてるやんっ


 大きなガーゼ剥がして

 傷痕確認

痛みは大丈夫ですか??予防


大丈夫ですニコニコ

(手術跡)キレイですね予防


ガーゼしてたらシャワー
浴びれないですよね?真顔


んー、後2日ぐらいは
ガーゼしときましょう

今日は採血もしますね予防

 残念もやもや

 昨日の午前中にいっといて良かった


 ホットフラッシュがあるから

 汗かくときがあるんだよねぇタラー


 病棟に戻る途中

 先生たちがそれぞれの患者さんとこ

 回ってる光景が


 8月7月の時はこんな光景あったかな?

 全員回ってるわけじゃないのかなぁ?


 500床以上あるから大きな病院病院

 でも回診については決まりがないみたい


 昨日の部長回診もネパールの人んとこ

 来てなかったかも

 今朝は担当の先生来てたけど

 

 同室の整形外科の人んとこは来てない

 先生来てあげようよ


 主治医先生はまめに来てくれる感謝照れ