待合室に戻って
 また呼ばれるのを待つ

 長くなりそうなので
 母に先に車へ行くよう促す
 病院にいると病気貰ってしまいそうで
 嫌なのは母も一緒だから

 まずは事務のお姉さんから
 入院の事務手続きについて説明
  

説明のパンフは持ってるなら
もういらないですよね?指差し

 うん、いらない


 CT造影の説明の看護師さん

朝食昼食は食べないで下さい指差し

 入院の問診で辛くないか聞かれたけど

(検査で)食べれないのが1番辛いショボーン


そうだよね
後は読んでおいて下さい指差し

 何回もやってるから

 皆んな端折ってくるww



 最後は入院サポートセンターへ

 あーっガーン恐怖の体重測定

 •••••変わってなかった


 私の入院情報が上がってないらしく

 看護師さんが産婦人科へ連絡

 その間に会計計算へ行ってくる



 戻ると看護師さん

samecoちゃん 48才ニコニコ


はい照れ

 小学生かな?私www



 入院時間は•••午後から!?
 産婦人科はいつも10時だから
 何かあった??知らんぷり


さあ?
でも、午後の方がいーですニコニコ

 後から考えたら先生の優しさ

 

当日入院手術はできないみたい
だから、前日午後入院予防

 って言うてた先生

 仕事仕事言う私に対する配慮かも

 

 3回目の入院手続きだからスムーズ

 緊急連絡先に変更ないか確認

 火傷や高血圧の薬

 前回と違うところ確認

 

 退院までのスケジュールも確認

 一般的な計画表は翌日退院

 私は1日2日長目に入院


 もう13時半

 お腹減ったなぁもやもや