カルテ見ながら


僕が診たのかー凝視

 5月に先生に見て貰ったんです

 と言ってもピンと来てなかった先生

 やっと気づいてくれた




そうですよー
だから、先生に診てもらうために
月曜じゃなくて
今日来たって言うてるのにーチュー

 そう、土曜日に火傷して

 月曜に受診しようと思ったけど

 紹介状を書いて貰った

 先生に診てもらえるのが

 火曜の午後だったから

 仕事抜けて火曜の午後に病院へ



ごめんごめん
あの画像はパンパンで衝撃でしたニコニコ

 その時に撮ったCT画像のこと

 既に子宮は腫瘍でパンパン

 卵巣も腫瘍で10センチに肥大してた

 

 先生が紹介先の病院へ電話しながら

 「大きさは約10センチ」

 って言いながら何故かローカ走ってた

 それはそれで私も衝撃だったww


 消化器系じゃなかったから

ご飯は食べれるよ
良かったねニコニコ

 って言うてくれた先生



 しばらく、手術で全部取ったことや転移

   抗がん剤治療のこと

   副作用も少なくて元気なお話をする


これヅラです真顔


見えなーいあんぐりあんぐり

 女子高生みたいな反応の

 近所のおばちゃん看護師さん達w



まだ元気です照れ


まだって言わないで下さいニコニコ



 火傷の患部はガーゼして

 包帯巻いて貰って

ガーゼは病院でも出せるけど
近所の薬局の方が安いから
そっちで買った方が良いよ指差し

 看護師さん優しいルンルン


 火傷跡の経過観察に

 次の予約を取って元気に終了



 めっちゃワイワイして楽しかった爆笑

 僕も火傷したんですの件りは2回もwww

 先生と看護師さんたち

 明るいから元気出た!!




 ちなみに会社に報告してないから

 病院では家で火傷したことにした

 そうしないと仕事中の怪我は

 保険適用できないから

 これは内緒のお話しガーン