今日は約1時間待ちでお呼び出し


どうですか?予防

からの

採血結果なんですけどね予防

までは、私が元気って言うからか
間髪開けずwww


今日も好中球が低い
いつものように注射を言い渡される


先週見当たらなかった
腫瘍マーカーの結果が載ってる


腫瘍マーカーは横ばい予防

ちょっと上がってる真顔??

今までの経過見ながら

これぐらいは大丈夫予防

今度のCTでリンパの腫れ
3ヶ月前は小さくなってたから
大動脈にあった腫瘍も
小さくなってたから
また確認をして

大動脈の位置を
自分の身体で教えてくれながら


年内には今後の方針をお伝えします予防




さっき見つけた左腕のコリコリ
気になるから見てもらう
先生指でグリグリしながら


これは静脈だから大丈夫予防
先週点滴ここでしてない?

してないけど

先生がいうなら大丈夫真顔



鼠蹊部コリコリと腫れも触診

腫れてるのはやっぱり右だけ

コリコリの大きさは変わらず

お豆さんぐらい



血小板も低いから予防

話が振り出しに戻るwww

今日はボールペングリグリしてないから

忘れちゃうんだよー


ボールペンはPCのキーボードの

影に隠れてる


いつもより忙しいのかな?


紫のあざができたり
歯茎から血が出たり
今は出てなくても
気をつけて下さい

熱も37.5℃以上出たら言って下さい

お仕事無理しないでください予防


この後、◎◎まで行かないと
行けないんですよーえー
除雪車の免許をね•••


​除雪車あんぐりあんぐりあんぐり

ザワザワ

看護師さんザワつく

今日は3人もいた!

私も含め女子トークへ突入www


横から何か聞こえる

血圧は?
血圧は?予防

あっ、先生ごめんなさいてへぺろ



ちなみに除雪車は大きいのではなく

小型特殊(3トン未満)

って言いそびれてしまった



血圧は生活習慣ですか?真顔


寝不足でもなりますよ予防

運動でも塩分でもなく

寝不足と言う辺りが先生っぽい


私が寝てないと思われてるwww


では、また来週予防


本当に心配、気をつけてね予防


はぁい、ありがとうございますニコニコ


今日も楽しく終了デレデレ

終わってから看護師さんやってきて
来週も血液検査結果出るの
遅いだろうから早く来るよう
お願いされる

頑張って早くくるよーダッシュダッシュ