入社して数日で辞めた人がいたドクロ

辞めるとドクロが会社に来たのは
私が病院でお休みの日

その後、電話で1時間お話し

数日勤務のドクロの印象は
おどおどとして丁寧で
緊張しぃな人だったのに

話してる途中でたまに豹変する
暴言を吐かれる

私からしたらもはや
単なるクレーム対応チーン

にも関わらず最後
ドクロやっぱり働きたい」発言


採用決定した上司に報告
目退職でいーよ、人事とも相談済み」
と、言うのでその旨を彼に伝える



翌々日、しつこい着信
諦めて電話に出ると

ドクロまた働きたい
 僕がその店舗を良くする」

「えっ?ポーン
 私が嫌で辞めるんでしょ?
 上司は私だけど働けますか?」

ドクロ僕は店舗も貴方のことも好きです
 僕が貴方に教えてあげます」

バカなのかな?この人?アセアセ

「一昨日、私に対して暴言や
 セクハラ発言した記憶はありますか?真顔

ドクロありますね」

やっぱり、バカなのかな?アセアセ


一昨日の発言
ドクロ更年期障害か?」
その発言自体がセクハラ

しかも、子宮全摘した影響で
更年期を発症している私に向かって
知らなかったとはいえ
許せる発言ではないよねぇ


そのまま、事実のみ上司に報告
目全部対応する
 電話かかってきても出なくていいよ」

さすが頼もしい!

上司より本人へ電話
相手は訴える的な
発狂していたらしいけど

私への暴言セクハラ発言で
逆にこちらもやりますよと応戦
目その時は手伝ってね」とのこと


はい
抜かりなく
会話を録音していますグッド!


人事、上司にメンタル大丈夫か
心配をいただくも
単なるクレーマーの相手だから
全く平気な私デレデレ