(投稿順を間違えて日にちが前後します)



同じフロアに庭園があることに気付く


先生に庭園散歩して良いか確認

動かないと眠れないしダッシュ

「そうだね、日光浴びるのも良いね」

って、承認貰う予防


ご飯もハーフから普通の量に

どんどん元気笑い


暑い午後の時間に庭園に


ずっと無機質な空気の中にいるから

じとっとくる

この夏の暑さがホッとする酔っ払い

 

庭園全く手入れされていない爆笑

でも、向日葵が咲いてるひまわり


何か元気でるひまわりひまわりひまわりダッシュ


小さな小さな庭園を

ぐるっと10周

ベンチに腰掛けて日光浴


暑い〜〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


病室に戻ると

ちょうど先生がやってくる

「庭園行きましたか?予防

はい、暑かったけど楽しかった爆笑