バンドマン必見!ライブハウスでモテるかっこいい行為10 | 危険な女作戦(KOS)

危険な女作戦(KOS)

ブログの説明を入力します。



昨日、今日、アクセス数が0だったので、わざと、みんなの気を引くような題名にしました。


まぁ、そう書いといて個人的な日記や、私がどれたけ優れた芸術家であるかを語ろうかと思ったのですが、
せっかくなので、

バンドをやって、なんや寄り集まって、徒党を組んで、やれパンクだ、やれモッズだ、やれブラックミュージックだ、やれブラックモンブランだ(九州の安くてうまいアイス)、中途半端にかっこいいようなことを歌い、キズの舐めあいをしているような、そんな、しがないクソヤロウどものために、

ちゃんと考えてみました。


まぁ私のような、
できそこないのクソグルーピーみたいな面の、サブカルノーフューチャーガールに、わざわざ言われなくても、みんなモテてるのでしょうが!!


そらなんもしてない状態よりはモテてるんでしょうが!




まだ、モテてない人は実践してみてはいかがでしょうか。

あと、絵を描いたらこれさらに、おもしろそうだったんですが、



ちょっと、もう寝ないといかんので、絵は描きませんでした。
ごめんや!絵描いても下手くそやからよくわからんけどな!

えーでわお待たせしました。




「バンドマン必見!ライブハウスでモテるかっこいい行為10」





1、他のバンドの演奏を客席で見てるときに、かなりノっていたのに、ステージで何かトラブルがある(ギターの線が抜ける、マイクスタンドが倒れる)と、すぐにステージに行き冷静にトラブルを改善。



これはかっこいいです。
あの人アホそうやけど、えらいなあーてなります。

アホそうにしてからの、このレスキュー、仲間思い、これがモテます。


2、ステージが終わってから、物販に行くスピードがめちゃくちゃ早い。



さっきまでステージにいたのに、お客さんが振り向いた瞬間、物販席でCDなどを売ってると、ああ!やる気あるなあ!と思います。


実際、まぁかっこいいというより、うわっ!早っ!すごっ!て思います。

そして、着替えが済んでいて、さらに、その売っているTシャツを着ていると、


うわ!商才もあるんだ!そこらへんのクズとは気合いが違うな!とアピールできます。

ただ、アーティストを気取りたければまったく出てこない方がいいのかもしれません。それはわかりません。



3、他の人達の演奏をちゃんと聞く。


当たり前や!人が演奏しとるときに、ようとも知れん女と、えー?今せんでもいいような話をワーワーキャーキャーして、「こないだ帰れたん?」とか言って。いや帰れてなかったら、今ここ来てないやろ。とかなるような話をすな!!!

という話しです。
まぁ、全部が全部ちゃんと聞くのめっちゃ疲れるから、すみの方で、ひそひそしたらいいと思います。

でも、それもまた、なんか腹立つわ!外出ろ!!へっぽこ野郎!
 



4、ライブはむちゃくちゃでも、終わったら礼儀正しい。

当たり前や!人間として!
当たり前やぞ!


5、お客さんにもみなに優しい。ちゃんと、挨拶するなり、なんなり、やわらかいなり。いなり寿司やないか!最後!ファミマの!




6、なんて言うんですか、セッティング?がはやい。めっちゃ。




当たり前や!!待たすな待たすな!!インディーズは客を待たすな!!ダッシュでしてくれ、ガムテープどこやったけなーとか、ならんように、ちゃんとしとけ!あれ、セットリスト書いた紙どこ?とか知らんわ、終電なくなったら困る人とかもおるんや。


さっさとしてるフリでいい、してくれ!



7、楽器が弾ける、歌える。



当たり前や!!もう、ネタがなくなってきたわ!



8、楽器がかっこいい。



かっこいい楽器を持ってたら、

「あぁあの人は、かっこいい楽器を持てるぐらい、人気があって売れてるのかなー。そんで、かっこいい楽器が持てるぐらい、音楽に自信があって、音楽が好きで、音楽に詳しいんやろなぁ。じゃないと、あんなかっこいい楽器持つことはできないもんなぁ、かっこいいわー」


と、アホな女は思います。



9、終演後、ギャルバンに異様にからまない。


ギャルバンに異様にからんでると、

「なんかなぁ~~、あいつ、さっきライブで、ライブは音楽が伝わる一番のあれやから、あれで、なんやかんやで、ライブが一番好きなんだ!
とか言ってたけど、ライブが好きなんか、ライブが終わったあとギャルバンと戯れるのが好きなんか、わからんがな!!」



とサブカルノーフューチャー系女子ににらまれ、ツイッターやブログで、悪口を書かれ、しまいには、

「あの人の音楽、最初はよかったけどなぁ~、最近はなんかなぁ~。」とかまったく関係ないことを言われ、


それを見た人たちは、ああ、あいつら、あんなクズ餅みたいなサブカル女にバカにされるとか、聞く価値もないやろな、聞かんとこ、と思うでしょう。


硬派に行きましょう。


ただ、そのギャルバンがあまり可愛くなければ、べつに大丈夫です。



なんの心配もありません。



10、ええ、最後です。
最後ここまで書いてきて、本当にかっこいい行動とはなんだろうと考えたのですが、



バンドマンのかっこよさは、仕草や行動ではなかった!!!





ましてや見た目や、売れ行き、評価でもなかった!!




でわ、なんだったのかと問いたら!
これはボケでもなんでもありません!


そうです、








パッションでした!!


パッション、そう、情熱なのだ!!





ズババババーーン!!

みんな最後まで読んでよかったね!



そう!パッションに、女どもは、しびれていかれてしまうのだ!




なんや、ややこしいことばっか言ってくるような音楽通がまず始めに、君らのCDを買うのか!!


買わないだろ!!



そう、あなたがたのような音楽は、


友達、もしくは、
私らのような、

取り柄もなく、友達も少ない、居場所もないような、クズみたいな


サブカルノーフューチャー系女子が、ライブハウスに通って、

ワーキャー言ってCD買って、


それをブログやツイッターでなんやかんや褒めて書いたり、人に勧めたり、それがロック好きなやつとかに広まって、なんやかんやで、どんどんひろまって、


ロックが鳴るのだよ!!おぼえとけ!




モテることばっか考えてねーで、

さっさと、いい音楽つくれ!タニシ!


サブカルノーフューチャー系女子はちゃんと見ているぞ!!


性格は、訳わからんかもしれんけど、みんないい子やぞ、
なかにはかわいい子もいるぞ!


てことで、




がんばろうぜ!クズ餅!


てことで、


あーーうちも、ちゃんと、しよ!






おやすみー!
Candyからの投稿