鮫肌尻子とダイナマイト、ロックオン | 危険な女作戦(KOS)

危険な女作戦(KOS)

ブログの説明を入力します。



デコ文字キラキラ系の日記、ブサイクな小デブ22才、彼氏無しが書くとおもしろいかな?て思って書いてたのですが、ちょっと飽きて来たので普通に書きますね▽・ェ・▽ノ""

まったく、ろくでもねーやつだよ



いやでもせっかくだしチョイチョイ使うわぁ~(^o^)


といゆうかこのブログ、どなたが読んでいるのかまったく想像がつかないけど、まあ好きにやらしてもらいます。



いやはや、昨日?今日?は、鮫肌尻子とダイナマイトの録音祭りでした。






CDください!!て人がほとんどだと思いますがこれは8割ぐらいしか完成してないやつを、いったん録ってみたやつなので、ごめんやわ!まあいつかね!ペローーーン(^O^)



えー!そんなこんなで、4時すぎまでわあわあ言って騒いだり、ダラダラしながら録音が終了しました。


最後は、あまりにもキチキチなアンサーソングができ、収集がつかなくなりました



どゆことだったんしょーか、カルキンズの新曲にしてほしいです。



あっそや、鮫肌尻子とダイナマイトのメンバーを紹介しますと


カルキンズの歌ってる奴(アビィ)がギターで、カルキンズのベース(ガリ)がベースで、ドラムを初心者ビッチのマンナミがやってます。

そんで、ギター弾いてるフリフリなボーカリストが鮫肌尻子です。尻子はバンドするのも楽器も初めてです。




鮫肌尻子というのは、まあ何度も言ってるけど、新しいブログなんで説明させていただくと、

私、石坂みなみが、友達がいなさすぎて作り出したキャラです。


1人で、仕事終わりマックで、ずっと描いてました。



鮫肌尻子ちゃんは、ユーモアと度胸あふれる素敵な女の子です。


かわいいけど、負けん気が強くて、いつも何かに疑問を持って暮らしています。夢や恋に破れても腐らず、プリティーに世界征服をたくらんでいます。群れるのなんて、大嫌いで、1人でいつも戦っています。


それはたいした話じゃないんだけど、私は鮫肌尻子ちゃんが大好きで、いつも憧れています。




そして、私はある日「アックス」て漫画雑誌を発見してしまい、それに載ってた三本美治さんの漫画や後藤友香さん、堀道広さんの漫画にしびれてしまい、マックでなぜか号泣してしまいました。堀道広さんの漫画は前から知ってて大好きだったけど、


アックスを読んだとき、おもしろくて、むちゃくちゃで、
かっこよくてゲロ吐くかと思った。


感覚がないのに、涙がマックのトレイにポタポタ落ちて紙がグシャグシャになりました。なんででしょう!今読んでみたら、やっぱりおもしろいけど泣くような内容ではないんです。



それはたぶん、何かのタイミングかもしれないけど、私はこの人たちに会いたくて、三本美治さん主催の紙芝居の日本一を決める「紙ー1グランプリ」というのに出場しに行きました。



お会いできたときはホントにうれしくて、ロックスターに会えた気持ちでした。後藤友香さんには革ジャンに、元子を描いてもらいました


そしてその、紙ー1準備のとき、アビィというやつが、バンドのメンバー募集、「キチガイガール知ってたら教えてください」て、書いていたので、私はこれは、尻子ちゃんのことじゃないかな?と思って、


私も尻子みたいに何かやりたいなーて思って、連絡をとり、会いに行きました。まったく会ったこともなかったし、楽器もなにもできないのに、なぜそんなことをしたのか謎なんですが、



私は鮫肌尻子が背中を蹴り上げてきたんだろうな、と思います。

しかし、そんなキチキチ女にも、アビィはすぐに会ってくれ、楽器できなくても大丈夫だ!てことで、
「鮫肌尻子」でバンドをしよう!と言って、

鮫肌尻子とダイナマイトは始まったのでした!


それから私は鮫肌尻子を名乗ったりしています。

変な名前って思うかもだけど、



尻子て、呼んでおくれよな!

しかし、絵は石坂みなみで、描いていくので、普通に、みなみでも、いしみなでもいいんだけど!


とまぁ、ここまでの流れを一応書きました



よろしくだよ
私はもっと、もっと、鮫肌尻子をでかい存在にしたいので、絵とバンド頑張ります(^O^)

しかし危険な女作戦なので、ほんとに


いろんなことに挑戦したいのです。


人類至上最高のエモーショナルが欲しいんだよ!(^O^)くそったれ





という感じでした!漫画読も。マック行こうかなーーーー。









しかし、もっと、やらなくては!!!!!!



Candyからの投稿