SANTA SAMMA | .*★Re:暇目線★*.

SANTA SAMMA

今、9月。



でもう、12月のクリスマスプレゼントの事で

頭がぐるぐるしています。




どうやら娘

「サンタさん」に

電子ピアノをお願いするそうです。



お願い…するそうです…💸💸💸💸💸💸💸




そして娘

前からちょこちょこワタシに

「ギターやりたい…」

「ドラムやりたい…」




と言ってくるではないですか。


どれどれ

ドラムのセットはおいくらかと調べてみると




かっ…     😱



一瞬、何かが喉に詰まりました…。



では、ギターはというと





うっ…     😨





ドラムほどではないにしても

なかなかな値段。





年末はなかなか

濃いィ散財のニオイがします。



電子ピアノ…

Rolandがいいか、KORGがいいか…



ギター…

Epiphoneがいいか、GRETSCHがいいか…

(ほどよい価格帯のがあったので…)




なんか

そんな事ばかり考えてたら

ゲー出そうです。




娘の中では

「サンタ」と「それ以外」からプレゼントがくるもの

という認識でおります。



「それ以外」代表として

第二希望のギター探し

メチャクチャ大変です…。



新品はムリなんで

状態の良い中古を探しまくリスティです。




サンタさん

ワタシのとこにも

来てくれないかなぁ…😭💸💸💸💸💸💸💸