今日は行楽(タダ)ついでに仕入れ。

昨日のお店に行ってDVDをせどろうと思ったらすでに先客が・・

しょうがないのでしょぼい利益のCDとおこぼれのDVDを数点。

さあ、仕入れも終わったし行楽に行こうと国道を走っていたら間違えて高速道路に!

気づいた時には時すでに遅し、高速を数キロ走って高速料金260円払って一般道に戻りました。

最近のボケっぷりは本当にひどい。

 

2時間ほど行楽を楽しんでからその近辺で仕入れ。

主に新品です。

1店舗目~3店舗目ではたいした仕入れはできませんでしたが、

4店舗目でDVDの半額セールをやっていたので根こそぎ取ろうと思ったけど回転悪そうなのは置いてきました。

今度行ったときにまだあったら仕入れてきます。

さらに同じチェーン店でも同じセールをしていたのでBOXを含めたDVDとCDを仕入れ。

BOXは単価が高いので半額になるとかなり利益が出ますね。

置いてあるBOXは全部仕入れても良かったんですが、回転のよさそうなのだけ仕入れてきました。

単価がでかいのでなかなか売れないと困りますしね。

まあ、久々にいい仕入れというかまともな仕入れができたって感じです。