昨日は10時間以上睡眠がとれて体調も良かったので久々にプチ遠征。
といっても、片道30キロほどの距離でしたが・・

それにしても、愛〇県のハードオフの厳しさは相変わらずでしたぁ。
通常商品の値段の付け方はもちろん、ジャンク品も通常商品と変わらない値付け。
しかも、ケース付き、箱付きのソフトはもれなく全部テープで止めてあって、中の状態が確認出来ない。
きっと中身を入れ替える阿呆がたくさんいたんでしょうね。
これは店側を責めてもしょうがないですが、購入の時に中身の確認ぐらいさせろや。
あーでもジャンクハードは結構安かった気がします。
あまりにも状態が悪くて私にはどうしようもないと思ったので触れませんでしたが。
修理とかできる人ならあんなもんでも買うのかな。

せどり泣かせな県だとは聞いてましたが、私だったらここではやっていけませんね。
いかに自分がぬるい地域でせどりしているのかを痛感させられました。

でも、前行った時よりブックオフの値段の付け方がぬるくなっていたので少しせどれました。
あとうれしい事に非ブックオフのゲームショップに良い店舗を1つ見つけました。
サーっとみた感じ現行ハードの値段の付け方は厳しいですが、レトゲーは結構いけそうな感じでした。
時間がなかったので少ししかいれませんでしたが、見込み利益5000円ほどの仕入れが出来ました。
状態の査定にも結構シビアなようで、パッケージに小さなシミがあるだけで大幅な値引きがしてありました。
私以外にもせどりっぽい人が数人いましたので、結構穴場なのかもしれません。