今週は100品ほど新規出品。

年末に働くのも面倒だと思い俺様価格にしたのですが、それでも入札が入ります。

時期的にしょうがないかな。まあ売れてるのに文句言ってたらだめですね。

でも、年末年始は振り込み、発送関係で結構トラぶりやすいんですよね。

今年は変な落札者に当たらない事を祈るばかりです。


それはそうと21日は、ヤフオクで落札した商品が届きました。

見事な粗悪品でした。

こんなものを商品として出品している神経に驚かされるとともに、

得な性格だなと羨ましく思いました。

評価に悪いがほとんどないことからしてもあんまり状態を気にする人がいないのか、

たまたま私が落札した商品だけ状態が悪かったのか、

状態の悪さにがっかりしつつも面倒事を避けるために評価を悪くしないのか、

色々考えられますが、全部破棄する予定です。


22~23日はクリスマスセールでPS2やDSを結構仕入れる事が出来ました。

この辺は出品すれば1週間ともたずに売れるハードなので良い買い物が出来ました。

ついでに、他の店で激安新品Wiiソフトを購入。

メジャータイトルなので寝かせば確実に相場が上がるのですが、

10年ぐらい寝かせないと5000円とかにはならないでしょうからさっさと売ります。

昔と違って今は新品ゲームを寝かしてる人がたくさんいるかもしれませんしね。

柳の下のどじょうってやつです。



それはそうと、せどりの帰りに寄った

スーパーサ○シの惣菜がまずくていまだに体調が悪い。

イオングループの惣菜もいまいちだし、もうユニーグループでしか総菜は買わない。