きのうのよる.

話したいことが 積もってたので
ともだちんち行ったは いいけど…

結果.ふたりのチビッ子と遊ぶことに.

5才のオンナの子と 3才のオトコの子.
最近 エヴァンゲリオンが ブームらしく、"残酷な天使のテーゼ"を 3人で 熱唱しながら エヴァごっこ.

2人は それぞれ アスカとシンジで
あたし 綾波レイ役を いただきました.

しかし、『綾波レイは もっと おっぱい 大きいで~!』とか 言われる始末.

だれが ペチャパイやっ!!! やかましわ!!!

て こども相手に ムキになりながら(笑)

そのあとも 3人で ビンゴゲームして ぬりえして 絵本 読まされて.
おんぶして だっこして.

そのあいだ ママふたりは テレビに かじりつき.

ま~ね~、ママ業は 毎日のことやし 大変やもんね~.

全力で ぶっとおしで 遊んで グッタリ.

楽しかったけどハート

チビッ子は げんきだな~

そして 無邪気で かわいい.

また 遊んでね.

それまでに 綾波レイに 近づいておくから!

おおきくな~れハートハート