今日は池袋で昼12時過ぎから夜の8時まで、友人二人とカラオケしてました。


某歌手のカラオケつながりで知り合った友人なので、選曲に悩むことなく好きな歌を好きなだけ歌えるのが幸せ。


楽しい一日を過ごしました。


で、そのカラオケ店はビルの三階にあり、その下はパチンコ店。


カラオケ店を出たあとは、各々の家路はバラバラなのでここで解散。


私は必然的にパチンコ店へ吸い込まれて行きました。

自宅から遠い土地で夜8時過ぎからパチンコ打とうなんて、まともな考えではありません。

でもね、だってね、この店には中森明菜歌姫伝説があるんですもの~~(笑)


で、結果は・・・!!!
川崎太郎さんのブログ-110219_204708_ed.jpg


時間がない時に限って良く出たりするもので(笑)


少額投資でガッハッハ~ですよ!!


5連チャンしかしなかったけど。


でも等価のお店だしね。

勝った時しかブログにしてないけど。



非常に楽しい満足の一日でした。。。