皆さん。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。

川崎太郎です。


実は、タイトル通り、私、薬やってます。


・・・と言っても某タレントのように東南アジアへ逃亡を図る必要はないんですが(笑)



なんの薬?


血圧&高脂血症(←漢字あってる?)の薬です。


血圧
上は180越えで下も三桁
お医者さんから言われた言葉・・・
あなた(このままだと)死ぬよ。


高脂血症の方はコレステロールが高い(特に悪玉が)んです。


血圧って、薬で改善出来るけど、薬と一生涯のお友達になっちゃうんですよね。

それが嫌で、健康診断の結果判定から約二年間、逃亡しておりましたハイ。。。


でもここ数ヶ月、頭や首・肩がやけに張ると言うか重く感じることが多くなってまして、ヤッパリ病院へ行った方がいいかな・・・なんて。


で、本日午前中にバイヤー(病院)より薬を買ってきました。




あぁ、歳とともに身体が壊れていく


あぁ・・・