朝早くからこんにちは(!?)
コロナ陽性判明から2日が経とうとしています。
もうほとんど元通りです。
まだ痰は絡まってますが…w
そして…
ついに…
明日で療養期間が終わります!!
いぇーい!!
でも土曜日まではまだ人にうつす可能性があるらしいので、外出は自粛しようと思っています。
この調子なら本当は明後日から部活に戻れると思うんだが
まぁ先生にも、今週は欠席すると連絡してるからお外は出ません。
何か家族もうつってないっぽい?
まだ分からないけど
まさか夏休みがコロナスタートとは…
数年前も冬休みが胃腸炎スタートという事件が起きてるんですよw
あの年のクリスマスはしんどかったなぁ…w
こういう感染症にかかったらずっと家にいないといけないし(強制ではない)暇じゃないですか?
そんな時でも楽しめる、暇つぶしになる事を紹介します!
感染症になっててもなってなくても暇だなぁって時に参考にして頂ければと思います。
1・マンガ、小説等、家にある分だけ一気読み
これマジで時間潰せるし、本が好きな人は楽しいと思います。
2・推しの配信、YouTube、TikTok等を見る
何気にこの時間が一番幸せです。
マリン船長の配信とか切り抜きとかめっちゃ見てます!w 嵐や東方のCDを聞いたり、DVDを見たりもしています。
3・ゲームする
ゲームで忙しくなっちゃいますよね?w
4・友達とLINE
個人LINEは私からする事は滅多に無いけど、相手から暇だから話そうって言ってもらった時はずっとLINEしてますw まず暇で仕方がない人を探さなければいけないのでけっこう暇つぶしには…なる…の…かな……?
5・部屋の片付け
これ大事!!
6・マンガ、小説を書く、作詞をしてみる
自分の世界に入り込めるからマジでおすすめです。
自分がやってるのは大体こんな感じです。
参考になっていたら幸いです。
ナンテコッタイ\(^o^)/
最後まで読んで頂きありがとうございました♪

