今日の一台はフェラーリF355 F1にミシュランパイロットスポーツ4Sアライメント調整 | 名古屋 岐阜 愛知 三重県 車高調 サス交換 足回り交換 持ち込み タイヤ交換 4輪アライメント 輸入車 ユニオンタイヤのブログ

名古屋 岐阜 愛知 三重県 車高調 サス交換 足回り交換 持ち込み タイヤ交換 4輪アライメント 輸入車 ユニオンタイヤのブログ

ブリヂストン ミシュラン ピレリー 輸入タイヤ、創業16年タイヤ専業店 タイヤ交換 持ち込み取り付け 3D4輪アライメント 足廻り(足回り)交換 サス交換 車高調 ダンロップ ヨコハマ TOYO 愛知 岐阜 名古屋 三河 四日市 桑名 フォークリフト トラックタイヤ 

今日の一台はフェラーリF355のタイヤ交換からの3D4輪アライメント調整です、355多いですがF1マチックは初めてかもです。


交換するのはミシュランパイロットスポーツ4S

今迄履かれていたのはP-ZEROでしたが、今回ご指定買いです。

このF355から初めてフェラーリでF1マチックが搭載されました、今では当たり前ですがその当時のインパクトは今でも覚えていますっw

タイヤ交換後アライメント調整に入ります、フェラーリなのでカム調整ではなく、シム調整になります、そこそこズレていましたが綺麗にあわせて。

355本来の走りを取り戻しましたw

ありがとうございました。

ユニオンタイヤ

0567-52-2172 

只今春のユニオンタイヤセールを開催中!