滝業シーバス | 醒ヶ井パンパースの釣果ブログ

醒ヶ井パンパースの釣果ブログ

チーム醒ヶ井パンパースの海なし県(滋賀)から、福井をメインにルアーでの釣果報告ブログです。
メンバーはバブ(八百屋の二代目)たなしこ(町工場の二代目)オデ(糖尿と痛風のハーフ)

恥ずかしいのであんまり見ないでね。

こんちわ(΄◉◞౪◟◉`)






間も無く梅雨も明けそうですね







今年の夏も暑いんやろね〜˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑







梅雨が明けたらまたしばらく釣りにくいやろな〜






てか






そもそも
今年の梅雨あんま魚釣ってない気が(;゚ェ゚;)






まぁ
釣れへんてもそこそこ楽しいしいいんやけどさ






って
負け惜しみなんかも吐いたりもして(;>艸<;)







この前の台風の後もスケベ心丸出しで鼻息荒く出向きましたが







結果は見事なまでのボウズ!







ケツの毛まで抜かれましたわ(*pωq*) 







でもね
決してスケベが悪いんじゃないんですよ!







僕のウデが悪いだけなんです(*゚益゚)ゞ






だから・・・






だから・・・







スケベを責めるのだけは       グスッ(T┏_┓T)







さてさて






そんな事はどうでもいいので気を取り直して今朝の朝マズメ!







潮は小潮ながらも
明け方の集中豪雨を狙い出撃( ^_^)/~~~∞







ポイントは天気予報以上の豪雨( ゚д゚ )


 




釣りしてる時はまるで滝業しているようでしたよ







しかも
ゴールデンタイムには雷が近くで落ちて勇気ある撤退を余儀なくされて







さんざんでしたが





でも






ドンッ
{D4A177F1-A957-41D6-AEBF-A11BA550321C}

シーバスはしっかりゲットしましたよ(^O^)







ルアーはxー80とマリブのみ






ベイトの状況がよくわからない時はxー80で浮き出したらマリブでの繰り返し








やはり豪雨のせい?








鉛筆サイズからイマイチサイズかまで狂喜乱舞








何匹かは足元で食い上げてくるのが丸見えで!






あんなんパンツ丸見えよる嬉し・・・・






いやいや
言いすぎやΣ( ̄Д ̄ )





すいません
僕パンツ丸見えの方が好きです(。 >艸<)






でも
久々に良い釣りが出来た気がしました







釣れた魚は知り合いの注文でお持ち帰り







今の時期のシーバス美味しいらしいです








いつかマンボウも釣って持って行ったろ(笑)


おで