好きな感じのが無かったorz
だから新しいスニーカーと
パーカーしか買ってまてん←
アニメイトでもこれと言って
欲しいやつが無かったww
一応写メ↓
るろうに剣心のクリアファイル
志々雄真実キーホルダー

志々雄様が書かれてるなら
買わないわけないよね、うん
崇拝してます←
デート・ア・ライブ1~2巻

前から気になってたけど何故か
どこの本屋にも無かったのよねー
流石アニメイト!
やっと読めるぜグフフフフ←
GA芸術科アート
デザインクラス4巻

もう新巻出ないんじゃね?と
勝手に諦めてたけど出てた件←
ノダミキ可愛いよノダミキ←
ONE PIECE64巻
銀魂42巻

これはセブンイレブンで
買いました(゚#ω#゚)←ぇ
本ばっか買ってるな俺←
余談
普通女子はパッドを
持ってるモンなの?←