夜中に起きてると腹減るよね← | It's a piece of cake!

It's a piece of cake!

ジョニーの日常

深夜に腹を空かせる男が1人




はい、俺です←




パンは食った痕跡が残って親に
後々何か言われそうなんでパス←



そして腹を空かせた
俺が手を出した物は………







かりんとう
~ジョニーの日常~-2011041001070000.jpg




なんか数多くね?
山の様に持ってあるんだけど←




それにあんまかりんとうって
好きじゃないというね←ぇ



1個食ったら不思議と
食欲無くなったしww←




夜中に腹減ってきたらかりんとう
食べよっかな?食欲失せるから←






余談

まるで犬のフンのようだ
byヴィクトリカ←






暇更新でした←