『お笑いトライアングル』 | ハズレ馬券で泳げます

『お笑いトライアングル』

15日(金)

マリア&あんぺあ&こぶしプチ単独ライブを観に行って来ましたinシアターD

各組30分の持ち時間。


・こぶしさん

とりあえずサンミュージック事務所にようこそ。
コントも漫才も面白く、要所要所でアドリブ的な台詞によって、全部のネタ設定(登場人物)がリンクしてしまうところが面白かったです。


・あんぺあさん

常日頃から あんぺあのネタは7分を超えると、洋平くんのウザキャラが覚醒して面白さが倍増すると思っていたのですが、今回は30分ぶっとおしで漫才というアレ。三拍子さんのライブ『漫喋60分』の半分バージョンって感じでした。
その中でも 洋平くんがノリツッコミをする新しいパターンが。アレはアレで ひとつの武器になるんじゃないでしょうかね。面白かったです。

まあ、でもMVPは 会場に観に来ていた青木くんのお母さんでしたけどねww


・マリアさん

今回もしくすると『ワンツーギャンゴ』のコントネタをやるかも?っていうアレだったので、あのコンビのネタをマリアさんが演じたらどんな感じになるのかと楽しみだったのですが・・・・都合上出来なかったらしいので残念でした。
いや それでもマリアさんの今現在出来る全てのこと(ネタ)をやっていて、これぞマリア三昧!っていうアレだったので大満足です。

3組とも、今度は本当の意味での単独ライブが観たい!と、思いました。

$ハズレ馬券で泳げます-110715_2121~01.jpg

会場に来ていた【ぷち観音】

$ハズレ馬券で泳げます-110715_2103~01.jpg