カッコイイ奴ならカッコイイ | ハズレ馬券で泳げます

カッコイイ奴ならカッコイイ

あらためまして皆さん、お久しぶりです。


昨日の記事の復習的なアレから始めますね。


僕、定期的に病院へ通っているんです。

病院って 好き好んで行く人って少ないと思いますが、もれなく僕も該当するソレで。


でもね、受付の看護師さんが・・・・はい、天使なんですよ。はい。


仮にKさんとしましょう。


あ。昔は男性を看護士、女性を看護婦って呼んでいましたよね?

今は、両方看護師って呼ぶそうです。


あ。だからといって そのKさんは男性じゃないですよ♪アハハ



で、やっぱ看護師さんの制服の『白』って卑怯ですよね。


誰も彼もがアレを着てしまうと

【蟻の巣にジュースの残りを流しちゃえ!!】みたいな

純粋さ、清潔さが漂うアレ。


それがそれに繋がるかは置いといて♪イヒヒ



でね、そのKさんに逢いたいってことにして 行きたくない病院を誤魔化せるのですよ僕。



いやいや、だからといってナンパ的なことはしませんよ。

だって、場違いですからね。



きっかけをつかみたくて 色々しましたよ。


Kさんの前で ハンカチ落としてみたり・・・・



『あ、ハンカチ落としましたよ?』


「あ!!すいません。これ大事なハンカチだったの・・・・ありがとうございます。お礼に今度お食事でも・・・・♪ウフフ」





・・・・・5回落として、3枚失くしましたよ僕のハンカチ。どこいったのかな・・・・。




そのKさんの前で 具合悪そうにしてみたり・・・・



『どうしました?大丈夫ですか?』


「あ・・・ありが・・・とう・・・・・。でも・・・・敵はそこまで来てい・・・る・・・・・僕なんかかまわず・・・・・にげろ・・・・逃げるんだ!!!!」


『いやよ!!あなたを措いてなんて行けないわ!!!』




・・・・ニヤニヤしてたら 精神科の先生に声かけられました。よかった ここ病院で・・・・・。





まあ、そんなわけで昨日 思い切って声をかけましたよ!!!!



僕だって男ですからね!!!!



やるときゃやりますよ!!!!



ほら、イケメンの男なら こんな努力なんてしなくてもいいでしょうが


僕みたいなアレは、アレがアレでアレになってしまうので・・・。


勇気を振り絞って 声かけました♪エヘヘ





これで また1ヶ月後の病院が楽しみになりましたよ。




Kさん、優しかったなぁ。




「すいません・・・・・ぼく・・・・・あの・・・・・」





『あ。7番診察室の前で待っていれば 先生順番に呼んでくれますよ』





「あ・・・・ありがとうございます・・・・・」




♪オホホ