きょうのかっこう…★ | 30代mama***やる気を起こす日々録

30代mama***やる気を起こす日々録

30代 2人目妊婦ちゃん♡
家計のこと、好きな服のこと、建売住宅の備忘録

高校時代の友達と二年振り再会♡

お互いママになってるのが信じられない
そして時間の流れが速すぎて気持ちが追い着かないよー…身体は明らかに追い着いてる(笑)

圓のお迎えもあったので、時間が足りませんでした(o・д・)
娘ちゃん可愛すぎて悶えー♡
女の子のおっとり口調たまらない♡
下の子もこんな風におっとり口調になってほしいなー…
お兄ちゃんに似て逞しくなりそうな予感…(笑)

そんなお出掛け日のかっこうは…↓


Tシャツ→しまむら ワンコイン
ニット→アルシーヴ
スカート→ローリーズ
サンダル→しまむら マーチン風



このニットビスチェお気に入り
意外と合わせやすいかも?…
パンツでもスカートでもいける…

少し前に流行ってたやつだけど、まだ大丈夫よね?
来年も着る予定だけど…大丈夫よね?
誰に確認?な、話なんですが。

殆ど家に引きこもりなので、たまには自分の好きな服着てお出掛けすると元気になる気がする
(。・∀・。)ノ

服の記録用でブログ書くのいいかも(o・д・)
また撮れるときに…
お洒落な人見て意識高めよう←

育休も残り3ヶ月切りました…
復職が怖いけど…思い切り楽しもうと思います♡

家族4人になって初めての旅行の事も記録として、ブログにあぷしようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また、行けるように仕事も家のことも頑張ろう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



♡♡♡