今日は~・・・・・・


一日ゲームやってたわガチで、

まずいつも通り昼まで寝てるとあせる

友達からps3で集合ということで・・・

そこからず~~~っと

やってた(泣)

疲れた&時間無駄にした感ぱねぇww

まあすることもあるわけではないんだけど・・・

とりま疲れた。

あぁ明日は・・・・てか今日も教習所に行くかぁ



う~んずっと前にアメーバやってた時にピグ友だった人に恋をすれば、人生が楽しくなるはずと聞いたのを思い出した。

ぶっちゃけそうかなとか思ったよ

恋かぁ、俺みたいなネガティブ野郎は失恋した時の落ち込み半端なくて、やばかったなぁ

思い出すと心が痛む

傷を癒すには

新たな恋を探すしかないのかな・・・・


ではパー