※今日のは愚痴なので美容関係ありません

やっぱりネガな感情の時は筆が捗るわあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまり公言する事じゃないので人に言ったことは無いのですが

甥っ子が嫌い


甥っ子は小学校3年生

年の離れた義理の妹の子どもで、保育園に入れなかったのか、入れる気が無かったのか赤ちゃんの頃から義母が自宅でずーっと面倒を見ている

幼稚園入学してからも昼からは義母が見ている

小学校に上がってからは学童が嫌いとかで学童に入れず義母が見ている

なので当然夏休みも冬休みもずーっと義母が面倒を見ている


それは良いのだが、義母が怒らない人なのよ

だからもうやりたい放題。
何か悪さしても、「あらあら〜ダメよ〜」で済ますもんやから全然言うこときかんの‼️

ブーケちゃんはよその子でも平気で怒るタイプなので初めて甥っ子を窘めた時、それはそれはもう大変なことになり、(泣きすぎて一生部屋から出て来れなくなった。ブーケちゃん別に怒鳴ったりしてへんよ?あかんことをあかんって毅然と言っただけ)

それ以来ブーケたんは鬼か悪魔のように言われている。。

自分らが怒れへんからって私の名前を出して「言う事聞かないとブーケちゃんに言うよ‼️」とか言うらしい………そしたら怯えて言う事聞くらしい………

まあそれも別に良い。
問題はここから。

小さな頃から同年代と触れ合ってこなかった甥っ子はうちの子達が大好きで、めちゃくちゃ遊びたがんのよ………

平然と休みの日に突然
「甥っ子くんが遊びたがってるから…」とか言って来たりする。
甥っ子もおばあちゃんと二人は暇らしいし、義母も体力の付いてきた甥っ子の相手をするのがしんどいらしい

じゃあ断りなよ!!!!!
と思うんだが!!!

義理の妹も妹で、咳が出ようが熱が出ようが甥っ子預けて仕事行くの!!!!!
義母の妹は嫌いじゃないが、看護師さんやから彼女自身、死ぬほどウイルス持って帰って来るしね!!!!!
そのせいでコロナ全盛期は甥っ子が持って帰ってきたコロナで義理の実家も全滅。

それやのに義母が甥っ子が「元気だから」とか言う理由でうちの子たちと遊ばせようとするの!!!!!

テロかよ


義母はとても気にしいなので、ブーケタソが強く言うとすぐめちゃくちゃ気にしてしまうのよ…
もうそこまで気にせんでええから💦って事まで気を使って、影で泣いたりしてるらしいし、私からは言い難い😇😇😇

なのに今日‼️夫に子ども預けて仕事行ったら‼️
鼻水ズルズルの甥っ子と遊ばせたと言うじゃない‼️

ブチ切れですよブーケタソ('∇^d) 💐💐

今まためっちゃコロナ流行ってるじゃん?
ほんで明日から旅行なんですわうち。
何考えてんの???
しかもその何のウイルス持ってるかわからん甥っ子を我が家の車に乗せたと言うではないですか。

めちゃくちゃ夫を罵ったら、夫はコロナの流行も知らずそのまで深く考えていなかったとの事で痛く反省しておりました。

マジ子どもがコロナなったら休んで面倒見ることになるの誰か考えろよな🥰🥰🥰


一緒に出かけても甥っ子の
「俺あれしたい!これ欲しい!それ食べる!」
を全部叶えてあげる義母

よその子やからそこまでは口出さんけどさ。

それでいて真剣な顔で
「甥っ子は人の言うことが聞けないから発達障害かも。。」
とか悩んでたからわろたわ


こんな小さな子がものすごく嫌いだなんて、私は人間としてアウトかもな、、、と言うお話でした

愚痴で終わるのも何やから人気あったpick貼っとく🥺

みんなありがとう❣️

これ、めっちゃ買ってくれてた🥰
ブーケタソも買ったよ!やっぱりツヤツヤ綺麗✨
デパコスはテンションと美意識が上がるね


日傘、大人気!

ブーケタソも帽子より日傘のが好き😘
髪型崩れへんし、視界遮られへんし



やっぱり人気あ

可愛いし安いしめちゃくちゃ良き♥️(*´꒳`*)


プチプラなのにデパコスの成分配合

資生堂特許のデパコス成分をプチプラなのに配合しているとのこと👀
美白に特価だってさ