ワイは知らんかった!!!!!

皆さん肝斑治療に使われるお薬をご存知でしょうか?

よくSNSで話題になってるトランサミン!

ブーケちゃん定期的にシミ治療してるやん??
けど根絶は出来んのよな。うっすーいのが全然ままだある。
そんな話してたらお医者の友達に進められたのがトランサミン。

今度から飲もうと思ってるんですがね。
あ、保健医療にしないよ、ちゃんと10割負担で。


このトランサミン(トラネキサム酸)血栓が出来やすいと言うか、そもそも止血剤に使われるお薬なんだそうでピルとの併用注意とのこと⚠️💊⚠️

そろそろピルも辞めたいな〜と思っていたのでこれを機に辞めて他のものに移行して行こうかと考えております。

色々な注意点があるので少しづつから初めて見てまた報告するね。

お肌の内部から変わるまでは化粧品に頼るよ!

Amazonプライムセールでお安く買いたい美白化粧品たち

デパコスの成分に酷似


トラネキサム酸は顔に塗っても良きです🙆‍♀️


Amazonプライムセールでかなりお安くなるらしいので期待大