一度皮膚科でシミ取りしてもらい、その効果に度肝を抜かれてから何年かに一度シミ取りをしてもらいに行ってます

今回も行った時、施術中先生に
「おいくつになられました〜?」と聞かれ答えると褒めて貰えましたニコニコキラキラ

 


「その歳にしてはキメも細かいし肌も白い。シワも無いしたるんでも無いですね!いいですよ〜!」


「て言うか言うほどシミ無いですよ。やっても反応出ないかも」


へへっ………

ホームケア頑張ってます照れと、テレテレしながら答えるブーケタン


けど本人的にはシミもシワもたるみも毛穴もフルコンボで気になるんですわ👀


いやシミは間違いなくあるのよ!!!!!

先生目ー見えてる?!

めっちゃある!シミは!白昼お外で鏡を見たらめちゃくちゃシミだらけで絶望して申し込んだんやから!



そんな中、医療ハイフの説明も受けるブーケタン


「若いからまだたるみとか気にならないと思いますけど、垂れてからでは遅い!予防が大事です。こういうのでメンテナンスしておくことによって50代以上ではっきりと差が出ます」



こんなん言われたらやるしかないやん

現時点ですでに気になってんやから


ただ………

結構なお値段するんですよね〜〜〜〜〜



あと、先生の首に光るヴァンクリのネックレス🍀が気になるんですよね〜〜〜

儲かってまんなぁ



最近この形のカバンがめちゃ気になる


バッグも春らしいのが欲しいね💕︎