ラッキーなことにカフェにはすぐ入れ、しかも端っこのええ感じの席💺
改めましてはじめまして。


なんとツグミさんは手土産まで用意していてくれたのである😳




ツグミさん「ブーケって書いてあったのでこれだ!と思って爆笑



一目見て、あ!これ!って思ったのよ


隣に写ってるリンゴのやつ🍎


こっちもブーケやねん!!


前にYUMAさんと会った時に、YUMAさんからも

「コレ見てー!ブーケ!」

みたいな感じで貰ってん。

ですてにー。

ほんまに適当に付けたけどブーケって名前にして良かった🥹🥹🥹


ちなみに勿体なすぎてずっと使ってなかったけど化粧品には使用期限があることを知り、最近使い始めたであります。

たぶんツグミさんのも期限ギリギリまで勿体ぶる。今飾ってる。



数時間と言う限られた時間だったけど、色んな事話せて楽しかった!


オフ会恒例、彼ピ好きぴのお写真お披露目会も当然する。


私は別れてしまっていたが、まだゴミ箱からは消去していなかったので

彼の写真をゴミ箱から漁る

と言う何とも言えない行為をした訳で、そこで少し冷静になれた。


ゴミに捨てた男にいつまでも拘ってる必要無いよな〜…バイバイ🗑👋

なんて思ったりして



ツグミさんに見せてもらった人達は皆イケメンさんだったなぁ〜

まるるちゃんの彼たちは皆The☆外国人!って感じ。

ディズニーに出てきそうっていつも思う



〜続く〜