前日、まるるちゃんのブログを読み体調大丈夫なのだろうか〜なんて思ってぼんやりしていると、

「風邪ひいてしまって声が出ないからブーケちゃんトーク回してね💕︎よろぴこ🥳」

的なLINEが届く。(ニュアンス)


おおおおーーーい✋✋✋話違うやないかーーーい

突然のえらいスパルタ。


まあ別れて1週間経つし、涙もあんまり出なくなっていたのできっと大丈夫。
まるるちゃんほどおしゃべり達者でないところだけが心配なのだが🥺


そんなこんなで当日
ツグミさんと会うのだからちゃんと可愛らしくして行かんと!と張り切って

【顔の余白を殺すメイク】

なるものを試したらめちゃくちゃキツい感じになってしまった………

これはいかんな…と直しに直すほどどんどん濃くなって行く顔面。
めっちゃ化粧濃くてキツい顔になってしまった………ここでまた自信喪失


しばらく引きこもっていたので久々に街に出るのだからと張り切って早めに向かうも、人の多さに圧倒。

カフェ難民にならなくても良い様に先にええ感じのカフェ探しとくか〜と軽い気持ちでまるるちゃんへ連絡したところ

「西側が人少ないしカフェもたくさんあるよ」

とのありがてえアドバイス


西………ね。

田舎者ブーケ
西?????
って感じである。

まあ天井の電光掲示板を見ながら歩けばどうとでもなる!と歩き出すも、一向に西の文字出てこず。
何やったら到着した場所は東。


( ー̀ н ー́ )………

「まるるちゃん、私東におるみたい」

「東は激混みだよ!」

そして更に自信喪失。


そこからマップを起動し、何とか西へ行くのを試みるもどうにもこうにもならないブーケ。

結局待ち合わせ場所へ戻りまるるちゃんと合流した時には時間も中途半端だったので2人でだべりながら待つと言う、、

なさけないですわ。
より自信喪失。


〜まだツグミさんが登場しないまま続く〜