送るな!!!!!


男に!!!!!


絶対送るな!!!!!こんなライン!!!!!



みたいなメルマガ(?)かなんかを読んだ時のメモが残っていた。




・長文すぎる 


気をつけています。

どうせ3行以上は読まれねーんだ………



・改行がない 


読ませる気、ないよね



・一回に質問が3個以上ある 


これしよ思ったら長文になるよな



・絵文字がいっぱい 


最近知った。

おじさんラインならぬ、おばさんラインと言うものも存在すると言う。

ママ友に送る時はそうなりがち。気を使うと絵文字入れがち。



・送信取り消しが多い 


死ぬほどしてるよ!!!!!今朝もしちゃった!!!!!キャハッ‼️σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡🫶



・追いLINE 


するよ。したかったらするよ。

向こうからも来るしこれは間柄によるはず



・自分の話ばっかり 


胸に正論が突き刺さる



・返信が早すぎる 


早すぎるって一体何秒からが早すぎる認定されるんですかあ〜〜〜?????



・ネガティブ発言が多い 


ユカリ氏に最近付けてもらって気に入った二つ名。

【明るいネガティブブーケちゃん】

どうぞみんな、よろしく。



・話を終わらそうとしない 


終わらせてたまるかよォ〜〜〜

永遠に縛り付けてやんよォ!!!!!



良い子のみんなは真似しちゃダメだぞっ🫶



寒い日は丈長めがええよね



オーバーサイズは暖かくて可愛い♥️