人との相性ってふとした会話で出るよね

まぁいい人なんだけど、なーんか話してたらイライラすんな………ってやつ、おるよね?!


最近までSNSで繋がってた男友達の一人もそうで、ちょっと失敗しちゃった話をしたのね。

「ほらー、だから俺の言う通りしないから」

彼からね、頼んでもないのにありがた〜いアドバイスを頂いていたけれど、生返事して従わなかったんよね。

ほんならもうドヤ顔😎✨️

俺様の言う通りにしなかったから失敗しちゃったね✨️✨️とでも言いたげ。

イライラ………


他には

たまたま一緒に居た時、持ち物が壊れてしまったがブーケちゃんは衝動的に何か買うと言うのは好きではなく、欲しいと思ってから相当吟味して毎日ネットで調べてから買うようなタイプ

なのに、

「それないと困るじゃん!さっさと買えよ!」

と、たくさん店を回らされるという………
いや、何回も断ってんで???
ほんまに話聞いてくれん


他にも何故か思い込みが激しく、否定しても聞く耳持たず。


ブーケちゃんを何故か
めちゃくちゃ長身でクールな映画好き酒飲み
だと思い込んでいる


ねえ誰それ?????

いや、何回も会ったことあんのよ??!

なんでそんなとんちんかんな思い込みができるの………?
共通の友人も不思議がっている

あと、めちゃくちゃタバコ嫌いで、それは周知の事実なのに何故かタバコも似合うとか言ってきて本当に意味不明。。


こんな男と曲がりなりにも関係を持ってしまったらさぞかし疲れるだろうなと思ったのでした


ブーケちゃんのパジャマがたったの5年ほどでズタボロになってしまった


今見てる候補はこれ。


できれば綿100%でダブルガーゼで2000円まででパステルカラーのパジャマが欲しい


………が、物価高の今、なかなかブーケちゃんの願いを叶えてくれるパジャマはなさそうなのであった


着心地良い事を信じて安さに特化するか………
なやむーどれがええと思う?