今ブーケちゃんの読んでる本はこれ。



人が抱える悩みや苦しみの中には、どうしても消すことができないものがあります

しかし、どのような苦しみからも、人は必ず何かを学びます

苦しみに直面し、悩むことによって、初めて人生にとって大切なことに気付くのです

それができたとき、人は本当の強さと幸せを手に入れます


「人生とは、美しい刺繍を裏から見ているようなものだ」

フランスの考古学者でもありカトリック司祭者でもあるティヤールドシャルダンの言葉


この本には当たり前の日常が如何に素晴らしいか、それに気付くことがどれだけ大切か、
そのような事が淡々と書いてある


美しい刺繍の裏側に、見えない苦しみ


今死んで後悔することはなんだろうか


死ぬ前に食べたいものその①


死ぬ前に食べたいけれど、死なないとしたら食べると後悔するもの


このホタテ買うか一年以上悩んでるねん。悩みすぎだよね。