YUMAさんのとこで見て、意外とみんなやってなかったりするのかな、これ。
と思ったので私もup。


11月からLINEが使えない? プライバシーポリシー「同意」が必要 - Impress Watch
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1542841.html



けどさ、たぶんやけど11月まで同意してなかったらLINE開いた時全面的に


「同意せな使えへんなるで!!!!!」


って出てくるやろうし、LINEのホーム画面開いたらここから同意して!って吹き出し出てくるよ。



こういう同意モノは同意せんと絶対使えへんなるし、その後のヤフーとの提携だけは後でもうちょい様子みてやろって思ってスキップしてる



アップデートしてから下書きがあっても吹き出しとか出てくるようになったしちょっと便利だよね