またまた勝手にリブログシリーズ。


要約すると、

「彼が仕事忙しくし過ぎて限界なって突然音信不通になりました!」って話なんやけど




男、キャパシティ狭すぎん?????


いや、「仕事大変なんですぅ〜」

わかるよ。

「シングルタスクなんですぅ〜」

うんうん。右脳と左脳繋ぐ脳幹の部分がちいそうおますからな!男!

わかるわかる。


いや、ほんま?????


女もだいぶ忙しいよ???

女は責任ない仕事してるとか思てはる???

女にも役職はあるし、てんてこ舞いでどうにもならんときもあるよ。

仕事に家事に趣味に自治会にPTAに、なんやかんやしてますって。


「恋愛で悩む人は暇なの!」
言うカウンセラーさんいはるけど、いや、暇ちゃいますんよ。

結構かなり実際忙しくしてますねん。

けど好きな男に連絡ぐらいできるねん。
なんならそう好きでもない人にでもちゃんと
【人として】の連絡くらいはやってのける。



うーん


これが個人差、性差、………ってコト⁉️


まあ1年も相手のこと思い続けてて、相談者さんは純愛やなあと思いました。


ブーケちゃん、たぶんすぐ忘れる