1割もその心配事が起こる可能性があんの?????!!!

ヤダァーーーーー!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


結構可能性、あるやん?!
と思ってしまったブーケちゃん


10%よ?!
クーポンでも10%offとか言われたら

「おっ!ええクーポン出てんな!」

思うよ!!!!!こわい!!!!!

もっと確率低いやつねーかなと思って調べたらさらに怖いことが




おい21%も起こる確率あるんやんけ!!!!!


事前準備可能言うても21%も起こってしまうんやんけ!!!!!やめて!!!!!やだ!!!!!



最終的に見つけたのはこれ





3%の確率まで落とせたぜ………


その3%も誰かに助けを求めたり何だりでまあ何とかなると。



いやまあ何とかなるかもやけど、起こってしまった時点で終わりな心配事とかってあるやん?


そういうのは76%に含まれてるって思っていい?🥺🥺🥺🥺🥺