まだギリギリ秋🎃🍁🍄🌰

と信じているブーケちゃんです。


次のデートに何を着ていくかで悩む乙女。



これ着て行きたいけど行けるだろうか




それとももうニットワンピを出さなければならないだろうか………



これの白買ったのよ

もうまさに地上に舞い降りた天使👼


けどこれは真冬のデートに取っておきたい



ニットワンピってめちゃくちゃ体型出ちゃうやん??


届きたてで試着した時、お風呂上がりで下になんも付けてなかったらまあ無惨

こんなに悲惨なことになるのかと戦慄した


欠かせないのはバストアップとヒップアップ


お胸は絶対これが上がる



おしりはコレで上げてる

旧式50%オフだと………?!

 


今までそんなに会ってないから一度も着ていく服は被ったことがないのだけれど、これからは何度か同じ服を着ていくことになるのかな〜(取らぬ狸の皮算用)



女っぽさ全開で攻めてたけど、こう言うカジュアルなのも良いかも



紅葉デートとかもしたいなあ

リアルもみじのかんざししたい🍁


みんなはデートでどんな服着てるのかしら?