現在、ブーケちゃんのブログではアメンバーを募集していません


ちょっと前嫌なことがあってから事細かに書くの辞めたんよね



それまではなー、なにもかも赤裸々に綴ったおもしろブログやってんけどなー、ほんま残念やわ


雨限もほとんど書かなくなっちゃったし、たまーに書いてもそんなに大したこと書いてないです。


過去に書いた雨限は全部消しちゃったし



ただ、私がブログ読ませて貰ってる人とか、いつもコメントくれたり仲良くしてくれてる人はメッセージ貰えればその時だけ受付可に戻しますのでメッセージおくれやしてごめんやして。

 

 


このショルダーめっちゃかわいいので是非おデートに使いたいです!




巾着バッグバカにしてたけどなんか最近見直してる。かわちい。




大人やから本革くらい持たなあかんかな…とか思ったり。