アメ友さんのところで見たこのYouTube


写真より美人が来たバージョン





写真よりブス来たバージョン





どっちも男性の対応が顕著に違うんやけど、



いや普通にどっちも可愛くない?????



写真より美人の方はちょっと写真写り悪かったんかなくらいの差やし、


写真よりブスの方に至ってはオタクファッションでブサイクに仕上げたwww

とか言うてるけど普通に可愛いポテンシャル隠しきれてへんから。


めっちゃ小顔やし、普通に可愛さ溢れ出てる。


ちゃんと普段モテてる女の子なオーラ出てもーてる。



百戦錬磨のヤリモクが見抜けへん訳ないやろ………

と思いながら見てた。



ちなみにブーケちゃんは顔がコンプレックスなのであえてゴリラの様な証明写真風写真(しかもジャージ着用)で勝負。


ゴリラでも会うよ俺は🦍🦍🦍



と言う意志の強い男と会うことにより、ゴリラより少し小マシな女が現れることによりブスでも許される

と言う戦法を取っていたのであります。



さすが孔明ブーケちゃん。

写真と違う!!!って怒られたことないもんね。