釣りのようなタイトル。

いやね、実家の両親がね。

バチクソ仲悪いのよ。


仲悪いと言うか父親が完全なるモラハラ。
モラハラ完全体。

このブログのモラハラチェックSOLD OUTするくらいのモラ度。


幼少期からブーケちゃんも怒鳴られ叩かれまあなんやかんやあってこんなひねくれねじ曲がりGirlな訳なんだけども


昔から母は別れる別れる詐欺を繰り返して来て、今回もそうかもとは思うんやけど、いかんせん内容が酷い。


母はコロナになってしまったらしく、持病持ちの父に移してはいけないとすぐ2階へ引きこもったそうな。
(一応簡易キッチン、冷蔵庫あり)


幸いコロナの症状は軽く、そんなにしんどくなかったそうなのだが、コロナでお外、出られへんやん?

父に移したら死ぬかもやし、2階の一室から出られへん訳やん??


なのに

父からの支援物資は一日目の朝1Lの水とカレーのみ。。


これで普通やんと思う方がいればご意見いただきたい。
多角的に物事がみたい。