無事にドタキャン等もなく彼と会うことが出来ました。



いかんせん半年ぶりだったので会った瞬間涙を流し抱きついて感動の再会😭✨✨




するかと思いきや、全くそんなことは無くなんかフッツーだった………


めちゃくちゃフッツー………



髪型とか服装とかに気合いを入れていったのは気付いてくれたけど、特に可愛いとか褒めてくれるとかそういうのはなし



何をしたと言うこともなく、ただただ死ぬほどお散歩してお街をウロウロしただけだったけど、

とっても楽しかったし、幸せでした。



間違いなくあの瞬間は愛を感じたし、やっぱり好きだなぁって思いました。(小学生の感想)



いかんせん会うのが半年ぶりだったので美化し過ぎてて実はそんなに好きじゃないな??


とか思ったらどうしようかと思ったけど、ちゃんと好きだよ。




実は初デートなので昼間長時間会うのも初めてで、少し心配もしてたんやけどね、ずっと楽しかった。



あ、そうそう。


セックスは



ありませんでした!!!!!


感想も小学生ならデートの内容も小学生かよ




逆に考えるんや

セックスが無くてもデートしてくれるってことや!!!!!



くそっ!てめ!!!

触れ合わせろ!!!!!