もう自分が怖い………


何一つ証拠もないし、自分の一人相撲過ぎてる。


女友達の使う言葉遣いと同じ感じの言葉を彼が使っていて、ん?って思ったんよね

そこからもうずっと本当に気持ち悪くていかん。

めちゃくちゃだってわかってるのに、女の勘は当たるとか言うやん?実際昔、甘太郎とエリカの時は当たってた訳だし………


ただあの時とは全く状況が違うしさ

けどなんか知らんけどすごく気持ち悪いの

半年会えなかったのも、私が二番目なせい?とか、2人で私を笑ってる?とか、もうこうなって来ると本気で怖い。自分が。


ちなみにラインをスルーされてるとか、優しくされてないなんてことは全く、一切、これっぽっちも!!無い!!!!!

なのにこれ。

どうしたんや………


そもそも仮に浮気されてたとしてよ?

関係ないやん???

今から私に夢中にさせればいい話やん?????


なのに不安でずっと携帯握りしめてる

よくない。こういうの。精神的に。


幸せな未来が思い描けない

月餅女………死す………